夏のイメージ…

 

marin のBlog-ひまわり

 

背が高く伸びた、大きなひまわりヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度…

まりんがデビューしちゃいましたぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生、無縁だと思っていた…

 

marin のBlog-松葉杖

 

松葉杖さん松葉杖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日…

転倒したときに、足を捻ったらしく。。。時間が経つにつれ、右足首が腫れ上がり、激痛爆弾

 

 

 

こんな経験、初めて。

足首でも、こんなに腫れあがるんだぁひらめき電球なんて関心しながら。。。パパさんに、湿布を貼ってもらい、冷凍庫の中にあった保冷剤を使い、応急処置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が悪く…

翌日は、木曜日。

 

 

 

木曜日と言ったら…

お休みの病院が多いんですよねぇあせるしかも、お盆休みになっている可能性もあるので。。。一昨日の夜は、パパさんママさんが、必死になって近くの病院を何件か探してくれましたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事をお休みして、病院に行ってきましたぁパー

 

 

 

病院に行く前に…

木曜日やっている所でも、お盆休みの可能性があるので。。。念のため電話で確認してから行くことに。

 

 

 

案の定、お休みの病院が多かったですダウン

そのうちの何件かは“お盆休みになってしまうので、もし骨折されているようでしたら処置が出来ないので、他の病院をお勧めします”と、断られましたぁしょぼん

 

 

 

この足で通院出来る範囲と言ったら…

なるべく家から近い整形外科で診てもらいたい。それがダメなら、駅の近く。。。

 

 

 

最後の1件。

望みを託し家から近い整形外科に電話

 

 

 

 

そしたら…

“現在、かなり混雑していますが、午前中は11:30まで受付しています。”と言われましたぁきらーん

 

 

 

これで、一安心word_ho1

タクシーを呼んで、ママさん病院へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に着いたら、ビックリえっ

個人病院なのに、総合病院並の混雑していましたぁあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付をしたのは、10:30頃…

15:00過ぎて、やっと まりんの順番になりましたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光景、人生初ですkitty引*

 

marin のBlog-足

 

診察の結果…

重度の捻挫と軽いヒビ。

 

 

 

腫れが酷いため、軽い固定。

最低1週間は、なるべく安静状態で。腫れを少しでも早く治めるために、心臓より高い位置にするよう言われましたぁ。

 

 

 

 

 

会計などが終わったのは、15:45頃。

 

 

 

 

 

しかも、お薬は別の所。

病院から歩いて2~3分の所でしたが。。。慣れない松葉杖で、なかなか前に進めないため、ママさんが行ってきてくれましたぁキティ汗☆

 

 

 

ママさんを待っている間…

パパさんから携帯ひらめき電球

あまりにも連絡が遅かったため。。。心配で、仕事を早めに切り上げ、sei病院までお迎えに来てくれましたぁ。

めちゃめちゃ手の掛かる娘で、スンマセンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は…

昨日から19日まで、お休みをもらいましたぁパー

 

 

 

来週は、お盆休みだったので…

ある意味、ちょうど良かったかなぁてへ

 

 

 

せっかくの長期お休みだけど…

次の診察(18日)までは、1人では動き回れなさそうです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在家で…

ちゃんと大人しくしておりますじーっ

 

 

 

 

 

処方されたお薬…

 

marin のBlog-お薬

 

ちゃんと飲んでいます。

 

 

 

 

 

腫れが早く治まるよう…

 

marin のBlog-足

 

お行儀の悪い格好だけど。。。なるべく心臓より高い位置に上げるよう、頑張っていますDASH!

 

 

 

しかも家の中では…

障害物が多いため、松葉杖は使わず。。。足が心臓より高い位置にくるよう、ハイハイbaby_crawl04しながら動き回っていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は…

痛々しい姿になっていますが、元気いっぱいのまりんさんですチョキ

 

 

 

 

 

いまは…

ケガの痛みより。。。松葉杖のお陰で、とくに両脇が、筋肉痛でございますガーン

 

 

 

 

 

姫さま達の体重測定…

まりんの足のケガが治るまで、しばらくお休みしますが。。。その分、いっぱい遊んでもらおうと思っていますラブラブ

 

marinmarin のBlog-まりん