姫さま達に…

いつもと違う味の おやつをあげましたぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは…

この おやつを袋から出そうとした時、モカ姫が大興奮DASH!

 

 

 

匂いが気になったのかなぁはてなマーク

ゲージの隙間から、必死に手を伸ばし“おやつ頂戴”アピールするモカ姫

 

 

 

超びびりのモカ姫が、

こんなにアピールをしてくるのは、かなり珍しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写メだと…

 

marin のBlog-モカ
モカ姫

 

おやつを持ったまま、寝てしまっているように見えますが。。。この時のモカ姫、しっかり起きていますパー

 

 

 

おやつをあげた瞬間…

この写メの状態で固まってしまったので、どうしちゃったのか!?心配になってしまったけど。。。よく見ていたら、心配は一切いりませんでしたぁキティ汗☆

 

 

 

目を瞑って…

匂いを嗅ぎ、うっとりうっとり顔・ネコ恋

その後、一口ずつ、味わって食べていましたぁモグモグ

 

 

 

こんなモカ姫、初めてみたよきゃー

 

marinmarin のBlog-まりん