昨年、買うことが出来なかった…

 

marin のBlog-スナックパイン
パイナップルスナックパインパイナップル

 

 

GW中に買うことが出来ましたぁいぇ~い!

 

 

 

 

 

まりんは…

パイナップルより、スナックパインの方が好きラブラブ

 

 

 

 

 

このスナックパインは…

 

marin のBlog-スナックパイン

 

 

 

marin のBlog-スナックパイン

 

ちぎって食べるアップ

 

 

 

 

 

ちょっと食べ過ぎると。。。口の中がピリピリして、痛いQueenly

 

 

 

 

 

だけど…

好きなモノは、口の中が痛くなっても食べちゃうんですよねぇべーっだ!

 

 

 

 

 

あまりにも…

痛いあせる痛いあせる。。。もう1つアップ

なんて言いながら、まりんが食べていると。。。パパさんに隠されちゃうんですよねぇしょぼん

まりんは、もっと食べたいのにむかっ

 

 

 

 

 

今年は、まだ買うことが出来るかなぁはてなマーク

と思い、何度かお店に行ってみたのだが。。。やっぱり、売ってないQueenly

もう来年まで待つしかないかぁQueenly

 

marinmarin のBlog-まりん