髪の毛が伸びるのが早いみたいで…

ヘヤカラーをして約1週間で、根元部分数センチが真っ黒に白猫

1ヶ月も経てば、地毛の黒髪がめちゃめちゃ目立ってしまうまりんですキティ汗☆

 

 

 

いつもは…

バンドのイベントに合わせて、美容室でヘアカラーをやってもらっているのですが。。。今回、初めて、自分でヘアカラーに挑戦してみることにしましたぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず…

ドラッグストアでヘアカラー選び音譜

 

 

 

 

 

どんなヘアカラーを使っていいのかよく分からなかったから。。。めちゃめちゃ迷ったぁあちぃ…

 

 

 

 

 

迷いに迷った結果…

 

marin のBlog-ヘアカラー

 

2箱(ロングヘアなので)お買い上げお買い物

 

 

ちなみに、現在のヘアカラーは…

レッドとオレンジを混ぜ合わせたカラーなので、この色を選んでみましたぁニコニコ

 

 

 

 

 

ヘアカラーを買ってからは…

ほぼ毎日、パソコンで“使い方のムービー”を、繰り返し何度もみていましたぁキティ汗☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日…

ヘアカラーに、挑戦してみましたぁアップ

 

 

 

 

 

染めている最中は…

失敗せずに、ちゃんと染め上がることが出来るのか。。。もう、ドキッドキッドキドキでしたぁてへ

 

 

 

 

 

 

初のヘアカラーは…

 

 

 

 合格合格 大 成 功 合格合格

 

 

 

ムラも殆どなく、

明るくなり過ぎず、ちょうどイイ感じに染め上がりましたぁいぇ~い!

 

 

今度から…

美容室に行けないときは、自分で染めようかなぁにひひ

 

marinmarin のBlog-まりん