お気に入りアイテム…

 

marin のBlog-芯

 

トイレットペーパーの芯ですひらめき電球

 

 

 

昨年末から、遊んでいますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てる前に…

姫さま達の遊び道具になりそうだから。。。ちょっと遊んじゃおうかなぁにひひ

と思い、早速姫さま達と遊んでみましたぁ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに…

トイレットペーパーの芯に興味を持ったのは、モカ姫だけだったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…気に入ったのかぁ!?

 

marin のBlog-モカ

 

筒の中を、何度も行ったり来たりするモカ姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなモカ姫を見ていたら…

まりんの心の奥底に眠っていた暴走心が目覚めちゃいましたぁメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと失礼長音記号2

 

marin のBlog-モカ

 

筒を縦にしちゃいましたぁにひひ

 

 

 

あっひらめき電球

この姿は、今年の年賀状に使用しましたぁいぇ~い!

 

 

 

ちなみに…

他の姫さま達にも同じ様に遊ばせようとしたら。。。跡形もなくボロボロにされましたぁガーン

 

marinmarin のBlog-まりん