りぼんの怪我…

お騒がせいたしましたぁあせる

 

 

傷口が広かったので、手術することを覚悟していたのですが…

センセイと相談した結果、

回復力もありそうだし、浅い傷なので、、、自然に傷口が塞がるの待つことにしましたぁパー

 

いまのribbon は小さいため、麻酔して手術する方が難しいと。。。

手術をして傷口を縫ったとしても、、、今度はその縫った糸を自分で取ろうとして、余計に悪化させてしまうことがあるみたいです。

 

今回は、化膿しないよう消毒とをしてもらいましたぁ。

あと、1週間くらい飲み薬で様子を看ることに。。。

いまは、かなり元気に暴れまくっていますアップアップアップ

 

 

 

 

一瞬…

Love と喧嘩して、あんな大怪我をしたのかと思ったのですが…

冷静に考えてみると、普段、別々のゲージで過ごしているため、大怪我をするような喧嘩することないんですよねぇかお

Love ちゃん、疑ったりしてゴメンねぇしょぼん

 

 

 

 

 

今回の怪我の原因は…

「ホイール」みたいですあせる

 

よくホイールで遊んでいて、

怪我をしてしまうコがいるらしいですショック!

まりん達が「安全」だと思っていても、ハムスターにとったら危険なことかもしれないですよねぇ。。。もっと、気をつけてあげないといけませんねぇ。。。反省ダウン

 

 

 

さて、ribbon さん。

まりんとかなり似ていて、クスリ嫌い&大人しくしないところが。。。むっ

1日でも早く治るよう、逃げ回らないで頑張ってお薬飲もうねっ天使