こんにちは真凛ですニコニコ


梅雨時期の沖縄でも天気を気にせずにゆっくり過ごしたいびっくりマーク
妹の誕生日をかねて沖縄へ2泊3日行ってきました音譜
今回は、誕生日だから大奮発して、エグゼクティブラウンジ付きのプランで予約ラブラブ
宿泊したのは、ヒルトン沖縄瀬底島リゾート
https://www.hilton.com/ja/hotels/okasehi-hilton-okinawa-sesoko-resort/
妹の誕生日だと伝えたら、シャンパンお部屋に持ってきてくださいましたニコニコ
もちろん無料で飛び出すハート
冷えてておいしーーーーびっくりマーク

ラウンジはこんな感じ






初日はよるごはんの予約してたので、腹2分目くらいでやめときました(笑)
(2日目は、これでもかってくらい食べましたよだれ
夕食は、Tボーンステーキとオマール海老のセット
おいしかった😋🍴💕

毎週土曜日は、花火もあがるんだって~👍️ってことで、お部屋からゆっくり鑑賞
コロナ以降、お祭りとかも行ってなかったから、花火をこんなに間近で見ることが久しぶりでした。
とてもきれいだった音譜

梅雨時期でもレンタカーなくて観光できなくても大満足でした。

真凛