こんにちは真凛ですニコニコ

暑かったり、寒かったり、風強かったりで、もうちょっと穏やかな天気にならないものかな~むかつき

この間、友達とお出掛けしたときにどこも混んでたので、いつもは行かないけど贅沢しましょうとグランドハイアット福岡のカフェへ音譜

ケーキセットをオーダーしました。


二人でワケワケして両方楽しみました♥️
ストロベリーショートケーキ🍰とブルーベリータルトよだれ

店員さんにコーヒー☕おかわりを勧められたとき、
「お願いしますにっこり」と即答した二人は会計の伝票がくるまで追加料金取られてしまうんじゃないかってドキドキ😵💓してたのは内緒です(笑)
平静を装ってました凝視

全然追加料金なんて取られてなかったですけどねw
ケーキ1つとコーヒー2杯で1人約1900円(税サ込み)なんて意外とやすいんじゃないか?
しっかりフカフカのソファーとホテルサービスも堪能しました✨

美味しゅうございました❗

真凛