Macデビュー! | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

こんばんはニコニコ

 

女性のための美と癒しのサロン「marin rose」のともです。

 

今日は福岡も雪で、とても寒い1日でしたあせる

 

しばらく、ブログがかけませんでしたが、

 

実は、パソコンの調子が少し悪くて、パソコンのMac Book Airを購入しました✨

 

今まで、ずっとWindowsだったので、なかなかマックに慣れず、ようやく使えるようになってきました!!

 

 

 

携帯がiPhoneなので、写真やデータもすぐに連動できるし、重さも軽くて、起動や処理も早いので、今後はメインのパソコンとして活躍していこうと思っています

 

 

このブログも、初めてMacで書いていますウインク

 

身軽さで、ブログの更新頻度も少し上げていけるかもですビックリマーク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

それと本日、新しいiPhoneケースも届きました音譜

 

 

お客様が使っていたケースと色違いですラブラブ

 

あまりに可愛いので、「どこで売ってるのですか?!」と、聞いてしまいました爆  笑

 

そして、早速購入あせる 

 

可愛くて、とても気分が上がります音譜 

 

教えてくれて感謝ですぺこり

 

 

 

明日は週末ですねニコニコ

 

寒いので、暖かくして、体に気をつけてくださいね

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリンローズ 

 

 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝 

 TEL:  070-5279-6002 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka