仕事納めでした☆ 1年を振り返って・・ | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

こんばんは(*^^*)

 

女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」のともです

 

本日は、2017年仕事納めでした☆

 

最後までお客様に恵まれ、今年は、本当に素晴らしく充実した1年でした好

 

心より感謝いたしますきらきら

 

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

今年の出来事を少し振り返りたいと思います!

 
1月 住吉神社にて、息子が大熊手を当てるビックリマーク当選

 

 

2月 大久保経営塾を卒業チカラコブ

image

3月 オリジナルアロマエッセンスの発売開始

 

4月 レイキヒーリングを取り入れたヒーリングボディが開始

 

4月 子供の頃から行きたかった沖縄へ家族旅行

 

5月 ずっと夢だった満開の薔薇を見に、ハウステンボスへ

 

6月 高田先生と糸島に精神の旅へ

 

7月 自分主催のサマーパーティーを開催音譜 

 

7月 レイキヒーラー養成講座を開始!!

現在、13名のヒーラーが誕生しましたキラキラウインク 

みんながレイキのパワーの魅了されどんどん幸せにはあと

今後もずっと続けていく講座になりそうです

 

image

 

 

8月 九大の先生が監修を務める

MBC福岡(マインドボディセンター福岡)にて、レイキとリンパで病の予防のお手伝い

大仕事で、HPも依頼されて作りましたおねがい(センターの名前をクリックしてみてください)

 

9月 犬のいる生活にずっと憧れ、ついに・・犬の家族が増えるchiro(チワワとペキニーズのミックス犬)

可愛くて嬉しくて仕方がない可憐ハート 息子も妹が出来て大喜びキラキラ

 

10月 マドンナクリーム(MDNA)の発売で大ヒットビックリマーク

 

11月 ヒーリングアロマスプレーが発売☆ これまた大ヒット!!

image

 

12月 高田先生のクリスマスパーティーやスクールのクリスマス会Xmas Treeサンタさん

 

フラダンスも気持ちよく踊れましたルンルン

 

 

最後に・・

今年の1月から12月まで

月に一度の心のエステ 「ナチュラルハートクラス」&ランチ会を毎月開催しましたきらきらキラキラ

 

やる!と決めた事は、一通りやり遂げる事ができ、夢が幾つも叶った一年間でしたはあと

 

家族(両親や息子)、友人、知人、お客様や生徒さんにも、沢山助けられましたおねがい

 

本当に、本当に、心より感謝いたしますぺこり

 

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します好

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

明日から、1月3日までお休みいたします

 

年始は1月4日からになりますので、どうぞよろしくお願い致します

 

少し早いですが、皆様、お体に気を付けて、良いお年をお迎えください竹。。

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリン ローズ 
 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝 
(年末年始は、12月31~1月3日までお休み)
 TEL:  070-5279-6002 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka