赤ちゃんと子犬 | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

こんばんは(*^^*)

 

女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」のともです

 

毎月来てくれているお客様の赤ちゃんも、11カ月になりました(*^^*)

 

うちのミルちゃんとも、初のご対面ラブラブ

 

image

 

ハラハラとしたけど、お互いに何をされても怒らず、仲良く遊べましたウインク

 

心配なので、短い時間でサヨナラしましたが、とても癒されました好

 

image

 

向き合って、チュッチュハート

image

 

後ろ姿も可愛い2人組でしたラブラブ

image

 

最近は、「ミルキィちゃんに会いたい♡」という方も増えてきたので、奥の部屋のゲージから出して登場する事もしばしば音譜

 

ゲージから出すと、スタスタスタ・・と小走りに走って来て、お客様のソファーの足元に来て、ちょこんとお座りをするという流れに(≧∇≦)

 

「ワン!」とか泣いたりもしないので、「なんていい子なの!」と褒めて頂く事が多く、ミルちゃんも嬉しそうに甘えています照れ

 

普段は、犬の気配すら感じられないみたいので、犬が苦手な方もご安心くださいねウインク

 

 

image

 

 

最近は、息子と犬と一緒に寝てしまう事が増えて、健康的な私ですアセアセ(ブログや仕事があまり出来ていない汗

 

インスタでは犬の写真と動画の投稿は、何故か燃えていますメラメラ

 

もし、フォローしてくださる方がいたら、直接私に、ID聞いてください照れ

 

こちらのブログも頑張って更新しますビックリマーク

 

癒されまくりの毎日ですが、サロンやスクールもいつも通り、頑張っていますウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリン ローズ 
 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝
 TEL:  070-5279-6002
 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka