心と体のバランス・ヒーリングボディ感想 | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

おはようございます(*^^*)

 

女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」のともです

 

お庭のミニ薔薇が咲き始めました赤薔薇

 

沢山咲くので、サロンにも飾りました♪

 

この時期は、贅沢に薔薇と触れ合えるので大好きですラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

新メニューのヒーリングボディの感想がまた集まってきましたので、掲載したいと思います(*^^*)

 

事例1 <30代 OLさん>

 

<体感>

体に触れられると温かくなり、始めたとたんに気が流れていくのが分かりました。

お腹(腸)が動き、ギュルギュルと鳴り出しました。右足のつま先につんつんと電気の流れるのを感じました

 

<身体の変化>

足の先までビリビリとしびれるような感じの後に、ポカポカと温まって来て足湯をしたみたいになり、その後のボディケアのほぐれが最高に良かったです。いつもより筋肉がやわらかくなったように思います

 

<心の変化>

 
頭が疲れていたみたいで、集中して流してもらいました。脳疲労が取れて、頭がスッキリして軽くなり、目がパッチリ覚めた感じです。通常のボディケアの何倍もいやされます。
 

<他に一言あればお願いします>

皆さんにも是非、身体が温かくなる感じを体感してみて欲しいです
 
 

 事例2 <20代 事務職>

 

<体感>

体がだんだんポカポカしてきて吸い込まれるような感覚になりました

心地よかったです

 

<身体の変化>

体が軽くなったのと首・肩こりがすっきりしました。むくみで足が重かったのもなくなっています!!

 

<心の変化>

重荷が取れたような感じで、心も軽くなれた気がします

 

<他に一言あればお願いします>

凄く気持ちが良かったです!また是非お願いしたいです!ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
エネルギー(気)は目に見えないのですが、目に見える部分の影響よりも強いと言われています
 
なぜなら、気は、活力エネルギーであり、生命の力そのものだからです
(元気がないと病気になっていくイメージは誰でも分かると思います)
 
少し詳しく話すと、
 
エネルギー過多になると・・
 
痛み・炎症・嚢胞・腫瘍・ガン・怒り・心配・悲しみ・恐怖 などの感情不和の原因になります
 
また、逆にエネルギー不足になると・・
 
慢性疲労症・骨粗鬆症・アルツハイマー・パーキンソン病 など変性疾患を起こすとも言われています
 
 
心と身体は、切っても切れない関係であり、細胞の一つ一つ、エネルギー(気)のバランスにもしっかりと影響がでます
 

皆様も、日々を自分の心・魂を大切に、素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリン ローズ 
 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝
 TEL:  070-5279-6002
 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka