色の世界~手作り万華鏡~ | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

こんにちは(*^^*)

 

女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」のともです

 

先日、「手作り万華鏡作り」に参加してきました♪

 

自分の好きな素材を入れていくので、テンションが上がりますキラキラ

 

 

こちらは、私が選んだ中身ですラブラブ

 

淡いピンクやパープルを中心に、好みの金色やパール系を沢山使いましたアップ

 

選ぶ色や大きさで、個性や性格がかなり表れるみたいです

 

ミラーのタイプも3つあり、どれも良くて迷いましたおねがい

 

 

こちらが、私の万華鏡の完成品ですキラキラ

 

 

デザインの絵もオリジナルで作れるので、marin roseのアロマと同じデザインにしましたハート

 

 

 

中身を除くと、幻想的で素敵な世界ですキラキラ

 

写メしました↓

 

 

 

 

 

 

 

二度と同じ柄が出来ないので、全部が貴重なショットですビックリマーク

 

夜は、これを見ながら癒されていますスキ

 

サロンに置いておきますので、フットバスをしながらでも、是非覗いてくだいねウインク

 

最近、プライベートネタが多いので、次回はサロンネタでも書きますねピンク音符

 

それでは、また音譜

 

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリン ローズ 
 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝
 TEL:  070-5279-6002
 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka/