こんばんは⭐️
今日はとてもいい天気でしたね👍🏻🙆🏻‍♂️


久しぶりにblogに帰ってきました💦
学校が通常になってからそれはそれは忙しくて
大変でしたがまた少し時間ができたので
今日は一個前の記事のスタサポの結果が
昨日出たのでご報告したいと思います😀😂


——————————————


とりあえず結果はこんな感じでした😀




まんまスクショですみません🙇🏻‍♂️💦


スタサポはほぼ全国の高校生が
(学校によってやらないところもある)
受験するそこそこ有名な模試ですが
結果は学校単位ででます。


上から見てもらうとお分かりだと思いますが
どうでしょうか…。
この圧倒的な国語のできなさ…😭


必死に解いて全部埋めたのに正答率58%…。


スタサポは全部マークシートなので
記述はありませんが
進研模試とかやったらもっと低いんだろうなぁ…。


ちなみに進研模試は秋に予定されています😵


もう今からどんな問題ででも大丈夫なように
勉強しようかなッ😇


数学と英語は普通に難しかったので
思っていたより正答率も高くて
少し嬉しい⤴️😇


が…。
もう定期テスト2週間前と言うことで
またまた提出物や勉強に追われる日々が
続きます…😭


テストも大切な評価のひとつなので
頑張りたいと思います🔥💪🏻


———————————————


今回はスタサポの結果をご報告
させていただきました💦


スタサポはスタサポで結果をしっかりと
受け止め、迫ってきている定期テストに向けて
また勉強を頑張りたいと思います💪🏻🔥


今日はコロナウイルス感染者が
100人を超えてしまいましたが
みなさんも感染しないよう予防してください‼︎


明日が皆さんにとって素敵な1日に
なりますように…😇


Have a nice day :) !!