2/1のバースデーフライト | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

昨日のお祝いケーキBDFの続きです!

搭乗したときの座席のモニター✈️


尾翼のカメラに切り替えて見てると
メッセージが⤴️

さぁ~テイクオフです

私は上空のこの青が大好きハート

今回のメニュー(右側)でした爆笑

暫くするとお食事が運ばれてきましたおねがい
残念ながらアルコールを飲まない私ですが…
やっぱシャンパンにすれば良かったなぁ

CAさんからのお祝いのお声掛けと
心温まるメッセージ🎶
ありがとうございました

ステーキも温かくて柔らかく
お食事はどれも美味しかったです😍

食後にはまったりとコーヒーをいただき
素敵な時間を過ごさせていただきました✨

あっとゆう間の空の旅でした笑い泣き

今日は思い出に残る一日となりましたラブラブ