解放! | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

昨日 国家試験が無事終わりました!

試験終了後、直ぐにホテルに戻り

ラウンジめがけて一目散🏃‍♀️

お昼12時前に戻った時には残り1個❗️

何が残り1個かとゆうと…

この可愛いシマエナガのケーキです😆


最後の1個をGET🙌
可愛くて食べるの可哀想でしたが
暫く眺めたあと いただきました🤣

その後は お散歩がてらに北海道大学へ!
有名なこのイチョウ並木を見に行きました
まだ少しだけ見頃には早かったようですが
と~っても綺麗でした✨
そして上を見てスマホをズームにすると
沢山の銀杏が成ってた⤴️

イチョウ並木を通りすぎたら
次の目的は同じ北海道大学の中にある
ポプラ並木

こちらはイチョウ並木とまた違った感じで
とても良かったぁ🙌

このポプラ並木のすぐ横には
新渡戸稲造さまの像が…
3年前に来たときには クラーク像を撮ったので
今回は新渡戸稲造さまをパチリ🤭

このあとカロリー消費に大通公園まで
歩いて行きました
時刻は2:19でしたが 気温は12℃で
肌寒かったーっ💦
寒すぎてホテルに行きました😵

昨日からこちらのソラリア西鉄ホテルで
お世話になっています





確か昨年オープンしたばかりのホテルなので
とっても綺麗でしたよ✨