いったぁぁぁーい!! | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪





(*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆



只今、もの凄い天気だよ。雷 のデコメ絵文字 雷雨のマリン地方

雷さん光って光って鳴りまくり~パンダだよ。天気だよ。雷 のデコメ絵文字

夜から雨予報だったので、日中は上着が要らないほど暖かかったよかわいい のデコメ絵文字




こんな時間だけど、本日のお弁当顔。笑う のデコメ絵文字

のりたまがドバッと出てしまってカラフル のデコメ絵文字 ふり過ぎちゃった顔文字 のデコメ絵文字

でもしっかりと完食顔文字 のデコメ絵文字


゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字 焼き鮭  ゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字 筑前煮  ゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字 かぼちゃサラダ  

 ゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字 肉団子のうずら入り  ゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字 ブロッコリー&プチトマト







今日ね、仕事中に指を怪我してしまって…顔文字 のデコメ絵文字
事情を話すと長くなるので省いちゃうけど汗 のデコメ絵文字
゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字 骨折したか記号 のデコメ絵文字 と思ったほど、怪我したすぐから中指の付け根から関節にかけて
パンパンに腫れちゃって、ちょっとビックリΣ(○A○)ェェェェ
すぐに病院に乗せて行ってくれて記号 のデコメ絵文字 レントゲンを撮り、診てもらいました
結果、ヒビが入ってたけど、小さなヒビなので
固定はしないでほしいと先生にお願いし
湿布と痛み止めを出してもらって帰ってきました゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字
固定しちゃうと見た目が大袈裟になるので
私に怪我を負わせた人も責任感じちゃうし、手が洗えなくなるのも嫌だもんねびっくりマーク !! のデコメ絵文字
画像じゃわかりづらいけど、中指が青~くなっててメッチャ痛い顔文字 のデコメ絵文字
晩ご飯食べる時にお箸が使えなくって
これからしばらくスプーンとフォーク生活だぁ∑(*☼_☉*)















         おまけ


ヒビが入った今日はこんな格好でのご出勤でした笑ッ のデコメ絵文字








Android携帯からの投稿