まだ諦めないっ! | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




今日もイイお天気でしたが、気温は昨日より5℃低く汗っ のデコメ絵文字

急に気温が下がったせいか、窓を開けてると少し肌寒かったマリン地方整理 のデコメ絵文字


本日はお休みだったマリンなんだけど汗 のデコメ絵文字

頭の中は異動のことでいっぱいで、心モヤモヤもやもや。もくもく。ぐるぐる。可愛い。 のデコメ絵文字

諦めが悪いびっくり のデコメ絵文字 と言われそうですがマイメロ のデコメ絵文字

今のままでいさせて欲しいと、明日また部長にお願いしてみるつもり祈たのむ




そんな明日のコーヒー職場おやつですが

小麦粉やバター等を入れパン生地生地を作り、冷蔵庫で休ませてから

軽く丸めて油の中へポイッ

  


ほ~ら、いい色になってきたでしょかわいい のデコメ絵文字




半分はチョコを付けてひとくちドーナツのできあがりっかわいい のデコメ絵文字 ハートだよ。1つ のデコメ絵文字




明日も笑顔で頑張らなくっちゃハートだよ。2つ のデコメ絵文字








Android携帯からの投稿