思わぬ休みで・・・ | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪


おはようございまーすニコ

今日もホントは元旦同様勤務日なんだけど・・・・ 今日も仕事に行けないマリンですえー

多分あと少しで外出許可が出そうな感じなので間もなく仕事に行けると思うんだけどね・・・

元旦から思わぬことで急遽お休みになったんだけど汗

お休みでも外出禁止なのでお出かけもできない状況で退屈seiひま・・・ひま・・・ひま・・・ひま・・・ひま・・・

あぁ――っイライラ  早く自由にしておくれ――っいら



なので年明け早々ノートパソコンPC三昧 ←今に始まったことじゃないか・・・笑

カフェとワールドはイベクエ終わってますがライフが只今最終クエ中とほほ

ライフで貰ったこのヘッドリボンがデカイびっくり

リボン付けてるって感じじゃなく、何だか頭に被ってるって感じ~え゛!あせ
☆ マリンの部屋 ☆
明日のレアクエ出るまでにクエ8終わりたいけど、どうだろう・・・考える

そうそう、昨日も王冠出たよんわきゃっわ~い

ごちそうさまでするんるん


☆ マリンの部屋 ☆  ☆ マリンの部屋 ☆


それと昨日も年賀状ありがとで~すハート


☆ マリンの部屋 ☆