以前からホームページで告知されていた

朝から一寸気掛かりで…時間には余裕で並べたよグッド!



1人1つのみで家族巻き込みもOK

私は1つで充分足りる合格



お正月に初めて購入した福袋


使用期限付きのクーポン券が4枚も付いているのよ(実質無料)キューン

おまけにお米や岩塩・トートバッグもね



比較的利用してると言っても4枚のクーポン券利用は使用期限ギリギリだし

1会計に付き1枚しか使用出来ないから1つで充分なの合格



トートバッグは夏バージョンの方が可愛いキューン

肉々しいハンバーグとサラダバーを食べるのが楽しみ合格







近々コンサートに行くので久々のうちわ用グッズ購入ドキドキ




何年振りだろうか応援うちわを作るのはハート

原宿に行く時間は無いからダイソーで我慢



若いファンと張り合うつもりは全く無いけど

目に止めて貰えたら嬉しいなぁハートのバルーン







本日、認知症実践者研修4回目終了

行き帰りの2時間は超暑かったよガーン



次回は月末に施設実習に向けてのカリキュラム

誰をモデルにしようかなぁおねがい