この2ヶ月モヤモヤしてる私あせるあせる

でも変動制の出勤時間に救われてる気がする



自分の出来る事には限界があるあせる

したい事は全て実行したいって常に思ってるのに

年齢的に考えて何時までも出来る訳じゃない



当然諦めざるを得ない事もたくさん有るよガーン

でも決めるのは私

そこに誰かの意見や行動が影響したとしてもどうしたいのか最後は自分が決める筈



後から後悔しないように

この年齢になると失敗したって思う事もたくさんあるけどガーン



やり直す事すら選択肢にない事も有るし

大切な時間を無駄に使いたくないって言うのが本音かなぁOK




いよいよ始まった研修メモ




会場には電車で30分、徒歩も入れても1時間程

2つが重なる月があるのでこれからの3ヶ月


やりぬかなくちゃ🤗