一寸間が空いたけど出掛けてきましたバス旅

2つの詰め放題と初めて行くの見学場所や昼食会場など合格



地元発だけれど

朝の通勤帯の為なのか高速に入るまでに1時間半もガーン



普段なら30分程なのに

なので高速に入ったと思ったらもうトイレ休憩の案内ガーン



その後は全て順調に進み

参加者の集合(バス戻り)も早めでしたよグッド!





時間的に運悪く雲の多かった河口湖では富士山が隠れて見られず残念えーん

日本語より外国語の方が多く聞こえてたの、円安効果ねぇ




ラベンダーにはまだ早くてネモフィラが綺麗だった

ひたち海浜公園の様に広大な面積じゃ無いけど充分楽しめた合格







昼食は大きなカボチャが3個も入った煮込みホウトウ

煮貝ごはん1膳付きで箸休めの煮物や漬物は自由に食べ放題

心と身体が温まり満腹感満載合格





お待ちかねメインの詰め放題は桔梗屋信玄餅

賞味期限が翌日までなので12個詰めてお持ち帰り(袋の口は縦結び)



翌日職場に持参し出勤スタッフのおやつに





もう1つの詰め放題はクロワッサン

'入れた袋を持ち運んで落ちなきゃOK(タワーの様に積み上げも可)



4つの味があって20個程あったかなぁ

美味しく頂きましたグッド!





最後は廃線になったトンネル、 涼しかったなぁ




帰りはスムーズでまだ明るい内に帰って来れましたDASH!合格

気晴らしは大事よねアップ