先週、満開を迎えたソメイヨシノ桜

桜の中でも種類によってはまだ見頃もあると朝の報道番組



4月早々シフトが変わって夜勤が2回続いた後の日曜日

暖かさに背中を押され自転車で出掛けてみました自転車



近くを流れる川を挟んだ遊歩道

途中拡張工事で通れなくても迂回路の案内もある隣街の公園迄グッド!




意外に近い、介護のお仕事を始めた最初の担当エリア

1年で職場を変わってからずっとご無沙汰していた




まだしっかり咲き頃だったりハラハラ散っていたり桜

途中所々で見られた桜の花、枝垂れ桜には一寸感動的だったなぁキューン





自転車で30分程、そんなには掛からないか自転車


ショッピングモールが出来たりテーマパークがあったりしたけど

何故か足が向かなかった処



公園では小さな子供たちも多くテントを張ってくつろいでいたり

ワンちゃん連れでショッピングを楽しんだりパグ




丁度ランチ時でどこもかなりの人で混みあっていたガーン

テーマパークでは人気のスヌーピーがお出迎え




今回は桜が目的だったから出掛けたけど出来たら人混みは避けたい

遊歩道の散策ならまた出掛けてみようかなぁ合格







テーマパークは嫌いじゃないの

ディズニーやUSJにも行きたいとは思っているんだけどね🤗

チケットの予約が面倒そうよね






帰宅後は近くのDIYショップで花の苗を買ってきたブーケ2クローバー

そろそろビオラが終るから今から次を用意



来月の連休頃には楽しめそうかなぁコスモス