望んだ訳ではないけど

誰しも平等で年に1度は必ず廻って来るこの日

先日無事に歳を重ねましたクラッカー






何日か前から息子が何やら計画してくれてたようで

当日の午前中にお花が届きました花束



海外からのクレジット払いが可能になり

日本の花屋さんに配達予約が出来るとの事グッド!



同居のMさんに相談してくれたお陰で合格

お悔やみ花にならず可愛いアレンジメント



好みの色やお花が入って素敵

息子が…って思うと母は弱いのよキューン






今月はシフトに希望はなく全く通常営業OK

当日だけ休みで前後は仕事(ドーム落選してたのよ)



運が良ければチケットが取れたのだろうけど

そんなに上手くいく筈もなくガーン



当然のように外れて復活当選にも縁はなかったし

誕生日当日には急遽夜勤(出勤の2時間前)の依頼まで有ってねえーん



スタッフの体調不良で1週間に2度も変更が有って

午前中に通販からの荷物の配達とかハート

出掛ける前ギリギリにこれも配達されたラブレター



残された月末迄にもシフト変更あるらしく…参っちゃう





なので諦めていた17日の生配信も慌てて視聴予約合格

TVの大画面で視ることが出来たのよ目クラッカー



アーカイブもあるけど無料期間終ってるし

有明アリーナが当選したら嬉しいのにねぇキューン



3日間とは言え収容人数はドームの3分の1程度

また涙を拭うんだろうかガーン






元気な内にと言うより自身の負担にもならず

したい事・楽しみたい事を出来る範囲で

今後も実行したいなぁDASH!



迷惑はかけたくないから手伝って貰わずとも

たくさん出掛けたいしひらめき電球

色々美味しい物を食べたいしひらめき電球

思うがままに行動して楽しみたいひらめき電球



自分だけの思いで全てが叶う訳じゃないけどハートのバルーン