最近、天気が悪くて…

今日はまた一段と寒いなぁガーン





一番近くに住んで居るけど

2人だけでの外出は何年振りかしら



結婚してからも勤めていたし

子供が生まれてからも

産休取りながら何度か転職し今に至るけど病院



そんな次女は月末迄は既に予定も有って

双方の都合を考えるとその日のみで

急遽決まった当日の外出DASH!



家族を交えて会う事は有っても

2人だけはまず無くて



用事を済ませ子守役のお婿さんのOKも出たのでOK

お茶だけのつもりが結局食事も



娘はエビ豆乳スパ
私は明太カルボナーラ
+豆乳プリン抹茶ソースかけ&本日小鉢


束の間の娘との2人時間…

ゆったり出来ましたよグッド!



家では既に夕食を済ませ

ママベッタリのスーちゃんも

パパとの時間を頑張りました合格

パパさんありがとう





ずっと行きたいと思ってた河津桜の花見桜

本家は遠いけど近場で満開

菜の花も咲いてる西平畑公園



時々小雨がパラ付くけど

人も多くないし寒くもない

夜勤明けの月曜日



2年前迄勤めていた職場からも近いし

何度かレク活動で出掛けたなぁ合格



こんなに綺麗だったんだって

改めて感動したキューン



それにしても外国人が凄く多いのガーン

朝のWSでも紹介していたからだろうけど

ビックリだったなぁガーン





思った以上に天気の良かった火曜日晴れ

予防接種に行った後に一寸お出かけ

雨に降られず薄着でOK



ある事の現状確認と

作成した申請書類の提出を委託メモ

早ければ1ヶ月後位には結果が出る筈





庭先で見つけたクリスマスローズのつぼみ

可愛いつぼみが5つもあるクローバー



来週は確定申告や

免許更新の為の講習も有るしガーン




2月もあと僅かね音譜