週末飛び込んで来た衝撃的なニュースガーンガーン





嘘であって欲しいと願わずには居られない

でもそこに至るまでの経緯や今後を踏まえた彼らの事も考える



その決断と行動に責任を持つのは己れであって

周りは見守り応援するだけ合格



一寸…私は何を言わんとしてるはてなマーク





その事を知るには少し時間の経過があるの



実は4連勤の2日目で時々振られる担当の違う1Fの手伝いの日(普段は2F)

何時もと違う気遣いに疲れ果て帰宅後はいつの間にか寝落ちしてぐぅぐぅ



目覚めた時、何気なく見た友だちからのLINEで知るってあせる

TVのWSで確認、その後にFCメールも確認、現実を受け入れざるを得ないガーンガーン







遠のく『海外進出への希望』…断念するには早い気もするけど



忙し過ぎて目的達成のための充分な時間が持ててないよねあせる

デビュー当時から既にブレイクしていた彼らには焦りもあったのかなぁあせる



寄せ集めのグループだ・メンバーだと言われてる彼ら…自らもそう思っているのはてなマーク

だけどデビュー組先輩たちにも寄せ集めのグループは幾つもあるよニヤリ



一緒に過ごす時間の中でグループや自身も成長していくんだよおねがい

4年間に何があったのか本当の処は分からないし語ってない(言えないか)



グループの継続はお互いを思いやり尊重し同じ方向に向かう努力が必要と思うよ合格

それでも少しづつ違ってずれて行く事だって充分にあるんだからあせる




5人の考えや思いをたくさん話し合った結果だよねビックリマーク

自分の意思を我慢してる人は居ないよねビックリマーク

言い含められ自身の気持ちに蓋をしてないでしょ!!



脱退を決めた3人を悪者にせずこれからも頑張る2人も含めて

皆が話し合い納得して出した結果であれば

皆を応援するよ飛び出すハート



目標にチャレンジするのに遅すぎるはないと思っている

出来るか出来ないかは別として納得する迄チャレンジしてみたら良いんだよビックリマーク



ジャニーさんがお元気で居られたら事態は違っていたかしら

ジャニーズ事務所は大丈夫なのはてなマークはてなマーク







来年、5人でのラストコンサートが有るのか無いのか

彼らがデビューして間もなく入会したFCだけど落選ばかりで中々当選しなくてね笑い泣き



1人で幾つも申し込めて同行者は3人迄OK

会員でなくてもコンサートに参戦出来るって何なのムキー




私が行けたのは『~Re:Sense~』ただの1回だけ

今春のドームコンや秋のアリーナツアー、あの会場にどれ程の正式会員がいるのプンプン

参戦出来ない会員の方が多いんじゃないのムキー



タレント本人たちに責任は無いけど

事務所側はタレントは勿論、ファンも大事にしないと駄目じゃないのかなぁムキー



アイドルはジャニーズだけじゃないよ!!




タレント本人のやる気と努力の継続

ファンのSNS等への果敢な挑戦力



私はあんまり出来てないけどあせるえーん



楽しむ努力と新しい事への反応&挑戦力があれば

海外タレントや個人活動者・他グループの応援も可能なのだからてへぺろ



私、何を言わんとしてるはてなマーク






嵐が活動休止を発表する1年も前から応援してきたキンプリ王冠1王冠2



メンバーが半分以下になってもグループを守りジャニーさんに恩返しがしたいって

お互いの考えを認めながらもファンを思いやり継続を決めた2人



夢を諦め現実を認め今ある事を継続する選択も出来たのに

自身の思いを貫き新たな試練に立ち向かう決意で脱退を決めた3人



継続し守って行くのも試練だよね

今ある人気や立ち位置って去りがたいだろうし







貴方たちは潔くてある意味格好良く見えるキューン

そんな5人をこれからも応援するよクラッカー

みんな