最後のカレンダーをめくりキューン

本当に月日の経つのが早いと実感





月が変わって驚くニュースが飛び込んで来てビックリ

ジャニーズ事務所もジャニーさんやメリーさん亡き後大変だねガーン





活動休止しているのに

嵐のライブ映像が再上映されてるんだってねガーン



何故に今更叫び

殆んどのファンが2~3枚5×20コンの映像持っているのに



それも応援上映…ペンラ・うちわの持ち込みOK

マスクしてれば声だしもOKなのかなぁ汗



Blu-rayがあっても大きいスクリーンで観たい人が居るって事だよねガーン

私は行かないけど






今日は通常勤務で4連勤の初日

今月はお出かけ予定がたくさん有るのよ



出来るだけ協力しておきたいなぁ合格

今月の休み希望は全て通ったから…年末年始の根回しもしないとねスター