9月も半分過ぎちゃいました、早いですね


散々迷った挙げ句

結局店頭もネットにも予約してなかったCDCD





嵐の初回盤は事前に予約してなきゃ…って言うか

その予約すら一寸気を抜くと間に合わない事なんかざらで叫び


初めて嵐のシングルを買う発売初日の店頭で

通常盤しか置いてないと言われたショック…今でも忘れはしないガーン



何年も頑張った初回盤ゲット作戦ビックリマーク

作戦はてなマークそう作戦!!


今、思えば

無事初回盤が購入出来て嬉しかったけど…楽しみだったけど…キューン

正直とても疲れました泣



今年になって購入した応援してるグループのシングル初回盤は

ほぼ予約せずに店頭で購入が可能グッド!



SNSでもMV観たり聴いたりしてるけど音譜


売上げに協力したいしウォークマンにも入れたいし

サトシック号でも聴きたいから音譜



手元に円盤が有ると嬉しいし安心 もする飛び出すハート

昭和世代のおばちゃまですハートのバルーン






先週末、さいたまスーパーアリーナでのNEWSコンサートに行って来ました音譜



駅からほぼ直結してるからアクセスは最高に良い
月が綺麗な日だった週末、乗り慣れない路線は行先も色々あって迷っちゃうガーンあせる


会場設営が違うと着席ブロックからの見え方も随分違うのよ…まぁ当然だよねびっくり


以前も記事に書いたけど
行けると思ってなかったので保険を掛けて遠方のエコパも申込み

そしたらまさかのさいたま公演に当選合格
日を改めて保険候補のエコパにも復活当選しちゃって


これ、順序が反対だったら両会場とも行ったと思うけど
そして嵐だったら申込みをした時点で行く気満々だと思うけど飛び出すハート飛び出すハート

嵐は1回しか申し込めないから自分名義で2回は絶対に参戦出来ないえーん

家族名義で当選してもかなり以前はノーチェックに等しくて
活動休止発表後は本人確認がかなり厳しくなったものねガーンガーン


他のグループは今でも何回も申込み出来て全然緩いのに
ファンでもない人がコンサートに行くって何だかねぇ~不公平な気もするなぁチュー




火曜日にCDショップに行ったら
嵐のBlu-rayも発売日だった事を思い出しちゃったキューン


だいぶ前倒しの発売だね、買ってる人が居たからね

私はキンプリの最新曲を買ってきたCD
残念だけど唯一コンサートに行けなかったグループ



まぁ~会場は全ては違うけれど
3グループのコンサートは着席ブロックで楽しませて貰いましたよ飛び出すハートハートのバルーン