楽しみにしていたなにわのコンサート飛び出すハートハートのバルーン

初めての申込みだから公演数の少ない代々木は勿論



以前行った事のある(他のグループで)エコパの昼公演も申込み

当たればどんな事をしても行く気は満々音譜



案の定エコパしか当たらなかった笑い泣き

車で行くのもかなり心配だらけだったけどね




久し振りの長距離運転、天気はまずまず、混んでもなく、通行区分を守って3時間🚙

開演の1時間前に着いたのにトイレ待ちが半端ない列で開演には何とか間に合った😂




コロナに掛かったメンバーの休演もあったのに静岡最後の公演は全員揃って良かったグッド!合格

事前に報告メールが届いてたよね




728ジェットからキラキラピンクの衣装で登場、小さく見える7人が超可愛いキューンハートのバルーン

ハート型の円周を駆けずり回り汗だくなのに違う意味でキラキラしててキラキラ



今にもKissしそうな近距離でのスキンシップも満載ハートのバルーン


応援し始めたのは今年になってからなので予習時間も全然足りなくてあせる

ウォークマンも殆ど聴けなくてアルバム曲は行きの運転中(帰りは余韻に浸りながら復習)




Jr.時代の楽曲が1stアルバムにたくさんあるけど全て音源化されてないだろうし爆笑

でも7人が代わる々に座席前を通ってメッチャ可愛かったキューンキューンキューン



何度『お帰り』の声掛けがあったのだろうハートのバルーン

本当に出れて良かったねケント


あざとい子・ツンデレな子・自信なさげな子各々個性があるけど7人が皆同じ思い飛び出すハート

なにふぁむは勿論自分たちも目一杯一緒に楽しみたいって思い飛び出すハート



温かい空間を共有出来てバァバは嬉しかったよキューンスター




帰りは渋滞にあったから一時ノロノロだったけど取り敢えず4時間程で無事帰宅🚙🤗




持参したペンラは暫く購入してなかったからかなり進化してて



自動制御もされずメンバーカラーのボタン付き(セクゾ&なにわ)ハートのバルーン

気付かない内に推しカラーでなくなるのは無意識に触っているんだろうねびっくり





どのコンサートも着席ブロックを希望しているけど飛び出すハート

当選確率が悪くても身体が楽なの合格



会場設営の関係で見え方には雲泥の差が…エコパは全体が良く見えてラッキースター

往復7時間も苦にならない程楽しめましたキューンハートのバルーン