出来るだけ人の集まる処は避けたい💦

でも楽しみたい事には注意しながら参加したい




勤務先でコロナ陽性者が出たが濃厚接触者にはならなかった

万が一を考えキャンセルした日帰りバス旅🚌

楽しみにしていたけど幾らなんでも2日後の出発じゃ~ねガーン





ジャニーズのコンサートはPCR検査を受け陰性を確認しての参加合格グッド!

応援しているグループが全て当選した訳じゃないけど取り敢えず横アリのセクゾ初日参戦赤薔薇



ショウリくんがコロナ感染で残りの公演はメンバー3人で頑張ったんだよねハートのバルーンキューン

念願のドーム公演も発表されたけど行けるだろうか、行きたいのに飛び出すハート



初日、カメラは入って居たけどブルーレイはどうなっちゃうんだろうか映画

ショウリくん、具合が悪いのを我慢していたかと思うと気の毒で…考えちゃうよね





月末のなにわもメンバーにコロナ感染者が居て6人での公演だってハートのバルーンキューン

6人だろうが頑張ってくれるんなら私も踏ん張ってサトシック号で逢いに行くよ🚙



煽り運転に遭わずに(恐怖でしかない)無事に帰れるだろうかってすご~く心配なのよ爆笑

お世辞にも上手とは言えずましてや不馴れな高速道路



追い越し車線と走行車線の違いも良く分からずガーン

何とも無鉄砲バァバ…4年前は2年連続のエコパ行きを経験





9月の前半にも他グループの公演に参戦スター

先日、10月公演にも復活当選したってメール来たけど



さいたまアリーナがまさかの当選してたから他の行きたい人に譲るクラッカー

4年前とは車社会が違っている、今年のエコパには1回行くだけで正直充分🤗



近場だったら行ったのかもね🚙

慎重・安全運転で来週のなにわ公演を楽しんできますオーナメント飛び出すハート




18日、オンラインイベント観れたハートのバルーン

夜勤明けでウトウトしたりグダグダしたり

未だTVのセッティングしてなくて慌てちゃったよ💦




今月は夜勤が続いて夜勤明けの日は睡魔との戦い、なかなか勝てません💦