GWが終わっているから空いているだろうと思いきや

途中の高速道路は事故渋滞とかで迂回路を検索しながらの出発DASH!
 
 
目的の1つフラワーパークに到着
園内は何処を見ても人ばかりあせる
 
 
大藤は見頃を終えて白藤が超綺麗OK
可憐な黄藤はこれから見頃を迎えるのかなぁ
 



 
色とりどりの芍薬が素敵だった
お土産にヤマアジサイを購入 母にプレゼントしようかと思うけど
 


 
 


会席弁当のランチは食べきれない位あって…和風情緒たっぷりで静かな料亭『仲乃家』合格
 
 
食後の散策は 『 蔵の街栃木 』   
青梅の昭和の街並みの方が私は好きだなぁ 
川にかけられた小さな鯉のぼりが気持ち良さそう
 
 
目的の2つ目スカイベリー狩りいちご
今期最後になるだろうって事だけどまだたくさん実ってる
 
 
お腹が一杯と思いながらも大きいのを20個位食べちゃったグッド!
お腹も気持ちも満足して帰ってきましたよ
来年は見事な大藤が見れたら良いなぁ音符
 
 
 


帰りのバスの中で知った嵐くんベストアルバムの発売
いや~久々に焦ったわあせる
 
 
どっちにしよう・何処で予約しようと悩んだけどネット予約が終了って聞くと余計に迷うよね
2つの初回盤を無事予約できて良かったOK


今回、会報の配達も早かったような気がする
ほっこり『箱根旅』何度か行ってる場所なのに
日帰り出来る処に住んでるんだからまた出掛けたいねチョキ
 
 
 
 


 今日は母の日
仕事は休みじゃないから明日ランチに誘おうかなぁ音譜