福井県鯖江市にある

西山公園の中の

動物園へ

レッサーパンダに

会いに行ったよ♪



まりんです♪






この子が

ご長寿で

西山公園イチ

有名 & 大人気の

ミンファちゃんラブラブラブ



お昼寝中に

そぉっと

オジャマしました〜。







少し離れてるので

ズームで撮ったよ。


起こさないように

ひっそりと。






ま、熟睡してるわけぢゃないけどね。



でも

のんびり

ゆっくり

すごしてほしくて。





🦝💕





他にも

たくさんの

レッサーパンダさんが

いたよ〜ニコニコ🦝




右の子

ばんざいして

寝ちゃってるの

超っかわいいラブ恋の矢




















木の上で

枝に突っ伏して

お昼寝してる 笑


お顔

見えちゃってますよ〜照れ










寝顔♪






その全身♪








🦝💕




数え間違えてなければ

11頭いた…はずだけど…キョロキョロ






🦝💕






こちらは

レッサーパンダの家

という室内。





室内は

外よりも快適〜ニヤリ














下の写真の子は

室内を

ぐるりと一周

歩いてくれたよ爆笑音譜音譜



おかげで

全身見られたし

動きもかわいかったし

はしごの降り方にも

びっくり発見があったし!



歩いてくれて

ありがとうラブ










🦝💕






どの子もみんな

かわいいこと

かわいいこと!!



レッサーパンダちゃんの

ファンに

なっちゃったよチューラブラブ




また会いに来ようっと♪



西山公園

緑がいーっぱいで

とってもいい感じの

公園だったよ〜♪








ありがとう


ぼくの


ともだち


レッサーパンダに


会わせて


くれて


※注意※
レッサーパンダとアライグマは
 別の生き物です 笑
 大きくは同じクマ系列らしい。
 ジャイアントパンダの仲間で
 クマの仲間だそーな 驚
 あ、もちろんアライグマとも仲間だよ♪


※読んでいただきありがとう♪