まりんです♪






みなさま

お元気ですか?






コロナで大変な地域のみなさま


見えないウイルスの脅威と

毎日

意識的、無意識のうちに

闘っていて

お疲れのことと思います。



怖いですよねショボーンあせる



大丈夫ですか?








まだ感染者数の少ない地域のみなさま


今は少なくも

やっぱり不安ですよね。








どちらの地域の方も

コロナ疲れしていませんか?




運動不足解消だけでなく

心も緩めてあげてくださいね。





ゆるゆる〜〜〜照れ



ゆるゆる〜〜〜ラブ








な〜んて言ってるまりん自身、

つーかーれーたーーーチュー





つーーー

かーーー

れーーー

たーーーガーン



引越し疲れを引きずったまま

日常生活のルーティーンが

定まらないまま

夫のテレワークが増えて

三度の食事準備や

後片付けに追われ

もともと体調不良のまま

突入した転勤引越なのに

どう回復したらいいのやら、

病院にも行けず、

今現在は

人がいなくて

友達ができそうな雰囲気は

1ミリもなく…笑い泣き







でも


大丈夫!


ずっとは

続かないから!





今は、

手洗い、マスクなどの

できる対策をして

外出を控えて

大人しくして

待ってましょう♪



ずっとは続かないから。





…ってことで、

ブログなかなか書けません。


コメントの返信も

遅れていてごめんなさい。


コメントは

またゆっくり返信させていただきますね♡






大丈夫



ずっとは


続かない




永遠なんて


どこにも


ない


※読んでいただきありがとう♪