音楽大好き まりんです♪







ホント音楽大好きで。



めちゃめちゃ好きで。




しばらく音楽聴かなかったら


禁断症状出そうなくらい!





ネタ行っちゃうよー口笛音譜






好きな歌詞のフレーズってある?

みんなの回答を見る








なんてネタだッ!!





(小峠風に)






いや、振り方、雑ぢゃない?





ざっくりしすぎ!








うーん…、


まりんが


絞りきれないから


そう思うのかな…。






でもねー。


10代ぢゃないんだから、


今まで出会った曲の数も


そこそこ そーとー


あるわけですよチューあせる


(あ。年齢は関係ないね。若くてもすンごいたくさん聴いてる人いるもんね。)





そう簡単に


ひとつふたつに


絞れやしないっちゅぅの口笛








…ちゅぅことで、

優柔不断なまりんは

横に置いといて(笑)。




チューリップ




歌詞、と言えば!




これ、


めーっちゃめちゃ


おもしろいのーおいで爆笑




ぜひ見てみて!



まりんのブログぢゃなくて、


中でリブログしてるブログ




中のブログウインクビックリマーク






どうよ、どうよ、どうよ~爆笑はてなマーク



笑ったーはてなマークはてなマークはてなマーク





書いた人、天才!!!!



まりんも

ツボハマってね~爆笑



あー、楽しかった爆笑音譜音譜音譜








あ。

つい最近

嬉しいことが。



姪っ子から

「GLAY好きやった?」

って ラインが来て。


急だったので、

「好きだったけど、なんでー?」

って返すと、



な ん と ! ! !



「最近好きになった 笑」

だってー爆笑アップ



同じ音楽が好きって

嬉しいわーーーニコニコ音譜音譜





まだ若いのに、

オジサンバンド(笑)でも

好きになるのねーニコニコひらめき電球 







もっと早く

一緒に暮らしてるときに

好きになってたら、

叔母さん、奮発して

ライヴ連れて行ってあげたのに。


CDだって

どうぞご自由に

聴きたい放題にしたさ~💿




🎤




姉に

「あんたの音楽の趣味は

伝染さんといて!」

って言われて

遠慮してたけど、

どうせそのうち好きになるなら

がんがん洗脳すればよかったー(笑)!




セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青



あ~、

嬉しい、嬉しい爆笑ラブラブ







ちなみに、

「なにで聴いてるの?」

って聞くと

「お金ないからYouTube」

だってーびっくりハッ



YouTube だけで聴くの?!





学割とか

ギガ放題とかなのか!!

スマホ代は払うの親だし(笑)?

↑うらやましい(笑)!





時代は変わったねーてへぺろ


いつでも聴けるし

いつでも見られるから、

手元にCD持っておきたいとか

思わないんだね。




マイク  ドラム  ギター




話がどんどんそれてきたので、

今回はこの辺りで~🖐️






好きな


モノは


広げよう




好きな


モノは


布教しよう




好きが


多いと


楽しい




好きが


一緒も


楽しい


※読んでいただきありがとう♪