先日のブログ

⇈クリック⇈

福岡市植物園なう。』は

⇈クリック⇈

見てくれたかなニコニコ




たった2枚の写真ぢゃ


伝えきれないので、


今日は


福岡市植物園で撮った写真だよブーケ1




まりんです♪








ただいま


福岡市植物園では



バラ園バラ


絶賛開中~ウインク🌹アップキラキラ






バラまつり


催中ウインク🌹アップキラキラ


(5月12日まで)




















『 鮮やかに咲き誇る

約250種

1100株

バラ

みなさまを

お待ちしております。 』


(バラまつりのチラシより抜粋)



============
バラまつりは5月12日まで
開園時間 9:00~17:00
(入園は 16:30まで)
============






































































お天気がめっちゃよくて晴れ




まぶしくて


暑くて


晴れすぎなくらいに


よく晴れたーーー太陽







こんなお天気の日には、、、



みんなの回答を見る

天気のいい日に行きたくなる場所は?








⛵  🌊


🌊🌊🌊🌊🌊












🏖️






…あれびっくりはてなマーク




ここは、



 クローバー黄色い花🏵️



と 答えるべきだったか笑い泣きあせる









もちろん

植物園もいいよねニコニコブーケ2キラキラ



たくさんの木々や花たちに囲まれて

な空間だよねー🌳🌲🌳








近所のお散歩でもいい♪





晴れた空と花があれば

そこは

パ ラ ダ イ ス 🏵️









でも

やっぱ砂浜にいたいかな、

まりんなだけに(笑)!





あっ、

泳ぐほど若くはないよ✋注意



 砂  浜  散  歩  専  門  (笑)♪






海辺のカフェ でも

いいかなートロピカルカクテルパフェ



涼しいとこから

高みの見物(笑)?!









これだけお天気よければ、

ピクニックも

いいよね。




緑いっぱいの公園も

いいよね。




…ってか、

お日さまが出てれば、

だいたい どこでも

ミラクルいいよね爆笑ビックリマークビックリマーク

↑けっきょく、ソレ言っちゃう~(笑)?








バラ園の写真だけで

いっぱいになっちゃったてへぺろあせる



他にも花はあったのに~チューあせる



でも

バラは特別だもんね~口笛音譜





また近いうちに

植物園の写真載せるねウインク





チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫





■関連記事■







チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤





今日  5月5日は
端午の節句🎏
こどもの日🎏

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供いないから。

同じ建物の最上階のおうちの鯉のぼり🎏
今年3歳になる男の子がいるよ👦
↓↓↓
みんなお腹が上だね(笑)。背泳ぎ上手♪






みんなの回答を見る




どこへ



行きたい?





どこで



生きたい?


※読んでいただきありがとう♪