連日

猛暑猛暑の毎日あせるあせる



毎日こう暑くなっちゃ

干上がっちゃうよガーン青スジ・・・・汗



ってなワケで、

食べ物で

涼んでみたよーシャボン玉ニコニコ🍧シャボン玉



まりんです♪








近所の昭和っぽい喫茶店(笑)。


初めて入った。

おじさんばかりいそうな雰囲気で
いつも遠巻きに敬遠してたの(笑)。





そして


この夏

初めての

かき氷 🍧💕







宇治金時 白玉、アイス付きカキ氷

練乳もかかってるよ♪

特別練乳好きなワケでもないけど(笑)。
お得感ってゅぅか、家のよりもお店感ってゅぅかさ~(笑)。





これまた大きいの🍧!



運ばれて来たとき

思わず

「わーっハート

って言っちゃったニコニコ



おひとりさまなのにニヤリキラキラ





 カキ氷 🍧 カキ氷 🍧 カキ氷 🍧 カキ氷





大きくて 多くて、

最後には

アタマキンキンさせながら

しばしの \\\\現実逃避 爆笑🍧////






たまにゃ~

こんなことでもしなくちゃ

やってらんないよねー口笛きらきら






かき氷で


たまには


\\\///



かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近のマイブームは

写真の通り

宇治金時 (抹茶)

だよー爆笑カキ氷花火


※読んでいただきありがとう♪
※いつもいいねをありがとう♪