いちょう並木がキレイな季節、

いちょうをやられたまりんは

現在、こんな状況です。

↓↓↓↓↓

いちょう☆


胃痛ダウン中のまりんへの
優しいコメントありがとうございました。
病院処方の胃薬飲みつつですが、
少しだけ食べられる量が増えてきました。
食べてるのはまだおかゆさんのみだけど






意識的に

お腹に優しい食事しなくちゃ~。





…と 思っていたところに

いつも愛読させていただいてる

福山じゅりさんのこのブログで。


あまりにも今のまりんに

ぴったりすぎぢゃあ~りませんかびっくり?




疲れがホント全然取れなくて。



知らず知らずに

臨界点まで

いっぱいいっぱいに

がんばっちゃってたようで。



寝ても寝ても毎朝疲れてて。



こうゆう疲れの取り方もあるのね。








■関連記事■

噛むことの8大効果☆

かむかむメリット♥











人生





噛めば





噛むほど





味が出る







※リブログ大歓迎※