今朝は娘も一日、外出の予定


なのでエマとハイキングしてきました


来週の雪山を意識したトレーニングをしました


7時スタート14:15下山 7時間の山行 20km弱^_^


朝日を浴びながら稲荷山コースを歩き




1時間で高尾山




城山でなめこ汁をいただき







陣馬山へ


帰宅途中、雪が降っていましたが

山行中は暖かくて風も強くなくてとても気持ちが良かったです


いつもは陣馬山スタートでしたが、高尾山スタートも良いですねー

エマも陣馬山下山中以外は頑張ってあるきました‼︎

短足の犬には新ハイキングコースはきつそうでした💦


ソロ登山も楽しいけれど…犬と山歩きするのはとても楽しいです


明日はソロで丹沢の予定でしたが…

今日で満足出来たので身体のメンテナンスをしようと思います