お知らせ②❣️ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/



こんばんは照れ

マリンの坂本みず代です♡



引き続きお知らせになります❣️



一週間前の浄化の時にご注文頂きましたお守りの発送が本日全て終わりました。

ご注文頂きました皆様!
大変お待たせしてしまいました😆
明日には届くかと思います。
お待ち下さいませ。
この度はありがとうございました😊


また、今回ご注文頂きましたお守りは、今週中の発送予定になります。
順番に発送させて頂きます。
こちらももう暫くお待ち下さいませ。

この度はありがとうございました😊


それからお守りの石の種類になりますが、この時期はアラゴナイトをオススメします。
迷われましたらアラゴナイトをご指定下さいね!


7月はたくさんの限定浄化をさせて頂きました。

8月の限定浄化は、どのような状況になるのかわかりませんがまた始まりましたら皆様ご自身やご家族様、大切な方々の状況に合わせられましてご利用頂けましたら幸いです。


いつもありがとうございます😊




現在、アラゴナイトの丸玉をベイスにて追加させて頂いております。
メールからのご注文でも可能です。

気になりましたら如何でしょうか?


銭蛙さんは現在完売となりましたが、また販売を予定しております。
購入出来なかったら皆様!ぜひゲットされて下さいね!



宜しくお願い致します☺️


おやすみなさい💤⭐




明日もファイト❤️


今があることに感謝💕✨
今日もありがとう💓


MARIN。
坂本みず代



【マリンのメニュー】


★  通常浄化 各3000円

★ お守り、原石浄化 各1000円

★  お守り販売 各4000円
マラカイト、ガーネット、アラゴナイトからお選び下さい。




こちらにて新しい石さん達のご紹介をさせて頂きます👍


【個人インスタ】





(新) 【マリンのお店インスタ】




【アドレス】タロット専用

yrrrk.s05@gmail.com