お礼♡お守り発送について | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/



おはようございます照れ


マリンの坂本みず代です💫

今日の熊本はちょっと寒々しい…おかしなお天気になりそうです😵



そして4月最後の日でもありますね✌️

今がある事に感謝してルンルンで過ごしたいと思います👍


さて、先日の(28日)『一日限定浄化』ではたくさんのご依頼をいただきありがとうございました😊
たくさんの方々にブログやベイスを見て頂いてるんだなぁ…
と嬉しかったです♡

ありがとうございました😊

昨日の朝にもう一度、皆様のご依頼の家、車の浄化をさせて頂いております。
エネルギーバッチリ上がってますので安心してスタートできますね✨




それから、お守り発送のご連絡になります❣️

大変お待たせしております🙇‍♀️
申し訳ございません。

石がやっと揃いましたので、今日、明日には発送させて頂きます。


もう暫くお待ちくださいませ🙆‍♀️



この度はありがとうございました😊




今があることに感謝💕✨
今日もありがとう💓