50個完売しました!感謝❣️ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/




おはようございます照れ


マリンの坂本みず代です♡


朝からシトシトと久しぶりの雨です☂️

一休みの一日ですね🪴


ちょっと立ち止まり、まわりを見渡すのも良いですね🙆‍♀️





さて、今日はお知らせになります。


1日から始まりました『4月イベント第一弾』のミニトップになりますが、
今朝50個完売しました。

久しぶりのミニトップの販売でしたが、ウキウキワクワクな気持ちにさせて頂きました🌷

ありがとうございました😊
感謝申し上げます♪

明日より準備に入りますので、明後日より発送開始となります。
もう暫くお待ち下さいませ。

色んな場面で身代わりとなり守っていただけると思います。
たくさんのエネルギーを込めてお送りさせて頂きますね!


それから一昨日の限定浄化も、タイミング良くご縁頂けましたようで、良かったです!
一日間ではありましたが、たくさんの方々にご利用頂き感謝申し上げます。

ありがとうございました😊



感謝🌷