明日全て発送させて頂きます!感謝❣️ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/



こんばんは🪴

マリンの坂本みず代です🌷


最近、ハウステンボスにチュウリップを見に行きたいなぁ…
と気持ちが膨らんでる今日この頃であります🌷🌷🌷🌷

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
花の中ではチュウリップが一番好きなんです❤️

最近チュウリップみたいな女性の方との出会いがありました。
何だかウキウキしてしまいます😊



さて、イベントのお守りになりますが、明日月曜日に全て発送させて頂きます。
大変お待たせ致しました。
もう暫くお待ち下さいませ🍀

この度はありがとうございました😊
感謝申し上げます✨


また、明日3月のイベント第二弾のお知らせをさせて頂きます。


一週間前から神様に…
次のイベントを決めなさい!
とメッセージを頂いており、先程ギリギリに決まりました。
セーフでした😱



明日は月曜日💫


明日もファイト❤️






今があることに感謝💕✨
今日もありがとう💓


MARIN。
坂本みず代