【あなたのオーラの色】再開します❣️ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/




おはようございます☀


マリンの坂本みず代です♡




今朝は雨も上がり気持ちも軽やかにスタートしてます🌷

今日も楽しいことを見つけながら過ごしたいですね✌️




さて本日はお知らせがあります。



マリンの『あなたのオーラ色』が再開しました❣️

最初にはじめたのは、並木坂のお店の時だったかと思います。
10年以上前ですねー

それから上通りの現在のお店では最初の頃受けてましたが、
その後はずっとお休みしてました。


今回久しぶりの復活です✌️




私が視るオーラの色は、身体のまわりををおおっている色ではなく、生まれながらに持って生まれてくる色になります。
ですので、自身のラッキーカラーにもなります。


基本のオーラは一生変わりませんが
まれにまれに変わった方もいらっしゃいました。


皆様のこれからにお役に立てたら嬉しいです。




診断の内容は、お色のみをお伝えします。

以前に申し込まれた方はご遠慮下さいね!



診断されたい方のお名前をお知らせ下さい。


ベイス、メールご都合良いかたちにてお願い致します。


一人555円となります。


宜しくお願い致します。







今があることに感謝💕✨
今日もありがとう💓


MARIN。
坂本みず代