『相性良い石さん』最終日♡ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/




こんばんは☆彡

マリンの坂本みず代です♡



今日は『相性良い石さん』を探しにマリンのお店へ音符




石さん達は、ちゃぁんと待機して下さってました照れ


こんなふうにお店に行き探すのは今日が最後でした。

たくさんの石さん達や可愛いニャンちゃん達がお嫁に行きました。

神様も全てにお付きになられてますキラキラ



ちょっと寂しい店内にはなりましたが、

コロナが落ち着きましたら、素敵な石さん達をたくさんマリンにお迎えしたいなぁ。

と楽しみにしてます音符



最近のマリンの石さん達はパワーが凄いなぁ。
と感じてますキラキラ

たまにしかお店には行きませんが、キラキラしてますキラキラ


やっとお店のオープンができると思ってましたが、
完全なお休みとなり寂しいですが、

前向きに受け止めて私のお仕事をしっかりさせて頂きたいと思ってます。



皆さまもいつもの日常と違うかたちを強いられてるかと思いますが、
今のかたちは与えられ意味あってのことです。

与えられたかたちの中に、大事なメッセージが入ってます。

どうか前向きに受け止められて、明るく元気に過ごされますようにキラキラ



いつもマリンのブログにお越し頂きありがとうございますラブ

このご縁に感謝キラキラ桜


今がある事に感謝


MARIN。

坂本みず代






スタッフのブログになります!
読んで下さったら嬉しいですʅ(◞‿◟)ʃ



★★★★★★★★★★★★


【営業日】

月、水、金、日

の週4日の営業となります。
時期によっては数日間お休みの場合があります。


【営業時間】

14時 〜19時まで

(日曜日のみ18時まで)

※  交通事情により遅れてのオープンや、都合により早めに閉める場合があります。
ご了承下さいませ。





★新マリンのメニュー★



【お守り販売】

※  家お守り
※  車お守り
※  ブレスお守り

通常の玉(8㍉)  各4000円
大玉(10㍉)  各4500円

※  ミニトップ 1000円

ネックレスやリング原石などのお守りもございますので、随時ブログにてご紹介させて頂きますキラキラ


《お守りはすべてご注文頂けましたら発送も可能です。》



【浄化】  

※  家(土地)浄化
※  車(バイク)浄化
※  心身浄化

1件各3000円
2件〜は各2000円


※  店内のみでの浄化 各1500円
  

※  限定浄化 各1000円



【相談】

※  タロット鑑定 各1000円




※  マリンの店内での相談 (30分) 3000円

※  マリン店内でのちょっとしたお尋ね 1000円


※  先々に店内でのタロットでの対面鑑定を予定しています。



【オーラ診断】

1500円(オーラ色のアイテム付き)

※  メールでのご依頼の場合はアイテムを発送させて頂きます。