レストラン✖️グリーティング♡ | ぴんくねこブログ

レストラン✖️グリーティング♡


ピューロランドの
ビュッフェレストランナイフとフォーク


ハートハート館のレストランハートハート


実はここも3歳から有料なので
ちゃっかり次女ちゃん無料笑照れ


最初のほうの番号札とってたから
ステージの真横の席にできましたびっくりマーク拍手


ごはんは可愛いのたくさんで
見てるだけでもhappyになれるお願いスター
(特にデザートスイーツ



ポムポムプリンのプリンプリンさくらんぼ



全体的に

子供が喜ぶメニュー多いかもびっくりマークびっくり



グリーティングはシナモロールとハート


バツ丸くんに会えたよくるくるラブハート



もう大興奮なお2人

食事どころじゃなくなるーびっくりマーク爆笑笑



席をまわるグリじゃないから
どんなもんかと思ったけど・・・

人が少なかったから
いっぱいサービスしてもらえたしキラキラ


出入り口の近くの席で
バイバイする時とかも
めっっっちゃくちゃ構ってもらえて
大満足でしたびっくりマークニコニコ気づき





あとおまけの情報だけど・・・

シナモロール

うさぎじゃなくて
犬らしいよ


今後行くみんなのために
共有しておくね泣き笑い笑笑




つづく