お久しぶりぶり✖️ディズニーシー♡ | ぴんくねこブログ

お久しぶりぶり✖️ディズニーシー♡


昨日シーに行きましたびっくりマークお願いスター


まぁ詳しいブログスマホ
まだまだ先になりそうなんだけどくるくる

びっくりしたことだけ勝手に共有グーキラキラ




まず、新エリア目的じゃなかったので
ゆるーい感じで
10時過ぎにインパしたんだけど

ふつうにスタンバイパストランプハート
アナ雪以外は
まだまだ残ってたよびっくりマークびっくり気づき

9:00開園の日曜日
10:15でこんな感じ↓




新エリア入場の難易度
下がってきたのかな?ハート


ランドがドナルドの
パルパル最終日だったり

今日(7/1)が
新しいグッズの発売日だったり

とかも影響してそうだけどうーん


とりあえずオープン前から並ばないと
入れないもんだと思ってたので
そこはびっくりでした!!びっくり



家族でシーなんて
1年半ぶりだったのに

みんなまさかの

帰りたい帰りたい

って娘たちまじでシーにはハマらず悲しいハートブレイク

ランドが良かったって
100回くらい言われてダッシュ

1番たのしかったの
アリエルのところの橋
だと言われて

ママ泣きそう。不安泣


近所の公園で
ええやん😇




けんちゃんはけんちゃんで
明日仕事だから早く帰ろーって
行く前からずっと言ってくるし

なんなんもうみんなして
1人で来れば良かったよムキーピリピリ




しかも、けんちゃん
今日熱を出してしまってそれを
昨日シー行ったせいにしてくる昇天


はらたつー😇



まぁ、愚痴ってばかりだけど

もちろん
楽しい思い出もたくさんあるのでニコニコ飛び出すハート


またゆっくりブログ書きます〜うずまき