ごろごろ✖️ビーフシチュー♡ | ぴんくねこブログ

ごろごろ✖️ビーフシチュー♡


宮崎やしの木のお話のつづき〜びっくりマークひらめきキラキラ


お昼ごはんは
毎回連れてってもらえる
フレンチ&イタリアンレストランナイフとフォーク




ランチコースの

ビーフシチューが本当好きすぎて!!


わたしは飛行機の中から

ずっとワクワクしていたよwにっこり



もう前菜から幸せ溢れる

どーん!と乗った

生ハムとモッツァレラのサラダハート



甘味と旨みがすごい

やさいのポタージュハート



みよ!


このお肉ゴロッゴロの

和牛のビーフシチューよだれ飛び出すハート



ホロホロめちゃくちゃ柔らかくて

とろける、ほっぺたおちるびっくりマーク


ボリュームすごくて最高なのハート




デザートも毎回変わるから

嬉しい〜おいしラブ



子供たちはカルボナーラをパスタ



これもめちゃくちゃ美味で

娘たちもぺろりですOK飛び出すハート



東京ではなかなか

子連れでこんなオシャレなところ

食べに行ったりしないからくるくる


本当に幸せ時間でしたキラキラ照れ






つづく