お洒落して✖️公園なんていくもんじゃない | ぴんくねこブログ

お洒落して✖️公園なんていくもんじゃない


宮崎初日やしの木

ほとんど移動で終わってしまい飛行機ダッシュ


おうちでマッタリしまして。




2日目は朝から行動びっくりマーク晴れ


ランチナイフとフォークまで時間あったので

近所の公園行ったりしたくるくるグーおーっ!



ふー!ふー!



お洒落なレストラン行くから

他所行きの格好で公園キョロキョロ(ドキドキ)



近所の公園チューリップがすごく広いし

遊園地みたいな遊具あるびっくりマークびっくりハッ



いつもと違う遊具に

子供たちは大はしゃぎでしたハートニコニコ笑い





ちなみにこの服下矢印



バックリボンふんわりリボンなの知らなくて

ずっと前にしてた笑い泣き笑笑笑



で、見事にこのあと

リボン部分汚されるという


(´;ω;`)



やっちまった、、、真顔





たくさん公園で遊んでチューリップくるくるちょうちょ


バッチリお腹空かせました〜OK気づき





つづく