宮崎までの✖️道のり | ぴんくねこブログ

宮崎までの✖️道のり


5月の旅行飛行機3件目〜!!


は、宮崎でっすびっくりマークニヤリハイビスカス



朝からわくわくちゃん晴れ

(沖縄で焼けすぎ)



宮崎やしの木はまぁけんちゃんの実家だから

帰省?って言っていいのか?うーん


わたしは旅行と呼ぶけども。笑





空港飛行機に早めに行ってくるくる


お昼ごはんナイフとフォーク→遊ばせまくり

機内で寝かせる作戦ですびっくりマークグーおーっ!



地上で食べる空弁タイム〜お弁当


空弁はいつも、やまや推しハートハートハート



おいしーよねえ〜もぐもぐ笑い


牛タンのやつがいちばん好きびっくりマーク




搭乗までたくさん遊んでたくるくるスター




今回の飛行機飛行機はソラシドエアびっくりマーク



基本、JALユーザーなんだけど

ソラシドセールで安く買えたから

久しぶりに乗ったよ〜ひらめき飛び出すハート



JALはいつも混んでるけど
ソラシド空いてて快適すぎたびっくりマーク驚きハッ



本当は次女ちゃん膝上で

家族で3席だったんだけど


ガラガラだったから

後ろの列も使わせてくれたのキラキラおねがい


2人とも寝てたから

ごろーんうずまきさせてあげれて良かったハート




みんな快適に過ごせて最高でした〜ハート


ブランケット借りれるのも

ありがたいねびっくりマークお願い




飛行機飛行機も慣れたもんですわダッシュ



はいハート大活躍のこちら拍手



前回も書いた

子供乗せキャリーケース 




本当にオススメだから

夏休み前ひまわりにみんな

買っておいたほうがいいよくるくるくるくるくるくるおーっ!





でわでわ宮崎やしの木に辿り着いたところで

つづく。笑