ハッピーバースデー✖️わたし♡ | ぴんくねこブログ

ハッピーバースデー✖️わたし♡


お誕生日バースデーケーキを迎えましたびっくりマークチューくるくるハート



まぁ当日はとくに外食ナイフとフォークとかもせず


仕事をしてくるくるスーパーに寄ってくるくる

いつも通りの1日サ。昇天



娘たちの手足口病も

まだ完治してなかったから


固いもの、しみるもの食べられないし


ケーキお祝いケーキのロウソクふー!おーっ!

毎回、娘たちにやってもらってたけど


病気貰うわけにはいかないので

今回はさすがにロウソクやめました笑





けんちゃんは日曜日に

誕生日祝い誕生日帽子をしてくれて


夕飯にステーキステーキ焼いてくれたり

プレゼントプレゼント欲しいものないよ〜知らんぷり

って言ったら

カタログギフトくれた!!笑い泣き笑い



センス良すぎやろ笑


うちのこと分かってらっしゃるグッニヤリ飛び出すハート



でもそのあと帽子キャップ欲しいってなって

キャップも買ってもらいましたw



かわいいニコニコラブラブ



娘たちからは

ねんどでママにプレゼントつくるびっくりマークびっくりマーク


と、可愛いの作ってもらったよーびっくりキラキラ



長女作



ちょっと5歳でこのクオリティ

上手すぎない!?驚き(親バカ)


わたしより上手なんだがw




次女はオラフ作ってくれたらしい雪だるまにんじん



どっかで見たことあると思ったら

これだわ



(わかるひといる?笑)



でも頭の毛のあたりとか

ちゃんと特徴捉えてるーびっくりマーク泣き笑い笑



ふたりとも気持ちが本当にうれしいラブラブ


ありがとうー泣くうさぎキラキラ




年とるのは嫌だけど

みんながお祝いしてくれるから

誕生日、悪くないなお祝いケーキ飛び出すハート



LINEギフトプレゼントくれたみんなも

ありがとうーびっくりマークお願いスター



アイス、ミスド、トゥンカロン

全部美味しくいただきますっびっくりマークもぐもぐラブラブ





さ、そろそろ

年齢も非公開にしたいけれど(小声)



35歳はもうちょっと

心に余裕をもってハート


今まで以上に楽しく

ママやっていきたいと思いますハートニコニコ